あきかぜ

友人と二人でカラオケに行きました。

歌いました。

以上。


明日合同企業説明会に行ってきます。

説明聞きます。

以上。


盲腸っぽいとこが痛いです。

入院したらよろしく。

以上。


お金を少しばかり貯めようと思う。

一万握り競馬へ。

以上。


野球

【結果】
中日4−5ヤクルト
【先発】
のぐちん−しゅうご
本塁打
谷繁11号(ソロ120m=藤井)  岩村25号(3ラン125m=野口)
荒木2号(ソロ110m=藤井)  リグス9号(2ラン125m=平井)
ウッズ33号(2ラン120m=石井)


平井逝ってよし。

リグスに打たれんなよ。

しゅうご打てな過ぎ…孝介は友達なんだから打ちなさい。

5安打て…

最後はドキドキしたけど、大西じゃな…みたいな感じ。

勝ち越せなかったのはイタイ。

山井はよい。

鈴木もよい。


平井・・・(・A・)イクナイ


朝倉が二軍に逝きました。
野口も二軍に逝きました。

堂上がんがれ。


ナゴドで虎狩りしよう。

なんかできなそう…


阪神は勝ちました。
ゲーム差は大きくなりました。