進化

2分間腕立てと腹筋。

体力テストの中にはこのようなものがあるそうです。

nonoichiさんにはじめてやらされたとき。

腕立ては40回だったかな?

腹筋は50回ぐらい?

まぁ、それくらいだったはず。

やったあと何もできないくらいの疲労感。


腕が上がらず。

腹筋は裂けそう・・・


とりあえず、情けない感じだったわけですよ。


そして、今現在。


腕立て61回。

腹筋は80回。


進歩したもんだ。

やった後でも前のようにくたくたになるわけでもないし。


腹筋はもう少しいける感じ。

腹筋する前に腹筋トレーニングを5分ほどした後だったもので。


とりあえず。

腕立ては65回はしたいかも。欲を言えば70回。

腹筋は90回ぐらいは。100回は…


まぁ、毎日筋トレしてるしね。

それくらいはできないとおかしいわけで。

これくらい出来ても普通の域からは脱しないでしょう。

普通よりちょい上を目指してがんばります。


握力を久々に測りました。

前回は両方40でした。

今回は。


右 45

左 42


何気に進化。

目標は50なんでまだまだだね・・・

ベンチプレスも50kgが限界。

自分の体重まであと8kg。

2月中には60kgを上げようと思います。



以上、筋肉報告でした。

西遊記でも見て寝よう。

ウッチャン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

野球

中日の沖縄合同自主トレが終了。

井上は「大きなケガなく終われたことが1番よかった。厳しいキャンプになると思う」。

と申しております。

マジで怪我だけはしないでください。


高橋由伸が日テレ小野寺麻衣アナと入籍。

おめでとさん。

中日戦以外はがんばってください。