限定解除

みんな一大事だ!!


アーノルド・シュワルツェネッガー知事事故で唇15針縫うけが。


ねっ、大変でしょ。

バイクで事故ったみたいです。

唇15針ってタフィ・ローズみたいな唇になってるんだろうな。

ローボールヒッターだな。



がんばれ、シュワちゃん



そんなくだらない話はおいといて。

今日は成人の日である。

20歳の若者が大人の階段上る日です。

ですが。

若干イタイ子たちは世の中見えてないので狂喜乱舞します。

偉い人がしゃべれば騒ぎ。

酒を片手に暴れ放題。



なんでかね・・・

義務教育受けたんだろう?

貴様らの親はそんな君たちを諭さないの?

これから10年後貴様らはなにやってるの?

世界不思議発見が終わったら野々村真はどうするんだ?

ガキの使いが終わったら山崎ホウセイはどうするんだ?



世の中甘くないんだぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



まぁ、一部だからね。

普通の皆さんおめでとうございます。



あ、そうそう。

西遊記見ましたよ。

ウッチャンいいわ〜。

内村いいわ〜。

光良いいわ〜。

野球

中日新人平田が入寮。


まず、痩せてくれ。

そして、肩を治してください。


中日井端、WBCに前向き。

要請があったら前向きに考えるそうです。


マジ・・・


無理しないでよ。イバチン。