見かけによらない

昨日暖かかったせいか。

雪が微妙に溶けてものすごく歩きづらいTODAY。

足が取られるので危ないわけ。

靭帯が切れちゃってる僕にはよけい危ないわけ。


なので。

アマゾンに単身乗り込むような心構えで出かけたわけ。

そりゃ〜もう界王拳10倍を使用している時の戦闘力で出かけたわけ。



はい。


雪道一歩目で転倒。


にしきのあきら並みにこけたわけ。

マンボーがかかってリプレイされるくらいこけたわけ。



その勢いで置いてある自転車に激突。


痛い・・・


いてーよ(゚Д゚)ゴルァ!!


自転車なんか嫌いだ。

雪なんか嫌いだ。


あまりにも悔しかったので。

その自転車に雪球をぶつけていると。


管理人登場。

『なにしてるの?』



僕『ピッチング練習です』



沈黙・・・



管『あ・・・そうなんだ』

僕『そうですが、なにか?』

管『いや、なんでもないよ』

僕『そうですか』



僕ってば危機一髪だな。

紙一重だな。



もう転ばないようにしよう。

野球

デニー・友利が中日と1年契約。

年俸4500万円プラス出来高払い1000万円の1年契約だそうで。

なんとなくがんばって。

精神的柱で。

若手のお手本になってください。



西武江藤入団会見。

帽子似合わないな・・・

でも、そのうち見慣れるだろう。

うん。

きっと。