内容

今日の筋トレ内容。

エアロバイク25分。
(5分間は負荷を最大限で) 

大臀筋のトレーニング。
(片足10秒間×10回)

中臀筋のトレーニング。
(片足10秒間×10回)

太もものトレーニング。
(片足10秒×10回) 

内もものトレーニング。
(10秒×10回) 

エアロビクスみたいな感じの足全体の筋トレ。
(片足、前、横、後ろ。各50回)

2分間腕立て。
(2セット)

その後20回腕立て。

10キロのシャフトでバックマッスルのトレーニング。
(10回×4セット)

ベンチプレス。
(30キロ。5回×3セット)

ベンチプレス
(45キロ。1回×3セット)


今日はこんな感じ。

比較的楽な内容でした。


大臀筋、中臀筋ってのは簡単に言うとケツ筋です。


エアロバイクの負荷マックスの疲労度は・・・

400mダッシュみたいな感じ。

途中で負荷マックスを入れるんで。

その後の10分がかなりつらいわけ。

うんこたれそうになります。


今日の2分間腕立ては限界までやらない感じので。

40回はしましょう的な感じで2セット。

40回やって2分経つまで腕立ての姿勢で我慢っていう内容。

で、80回じゃキリが悪いので20回やって100回ってことで。


バックマッスルってのは背筋のことかな・・・

背筋がかなり弱いんで。

今集中的にやらないとダメな部分です。


そして、今日生まれて初めてベンチプレスをしたわけで。

全然上がらないの・・・

プロ野球選手のすごさが身に染みてわかったよ。

金本とかすごいよ。マジで。

僕の今の体重が58kgなんで。

体重くらいはあげれるようになりたいです。


はじめは腕立て40回で死にそうだったころに比べれば。

今は少しはまともな体になったような気が。

問題はTシャツが小さくなってきたこと(´Д⊂ヽ

買い物に行かなくては・・・


そういえば、腹筋してないな今日。

まぁ、いいか。


ネタもないのでこういう日記ですいません。

野球

中日、名古屋での自主トレ終了。

みなさん、お疲れ様。

キャンプでしっかりシーズンに向けての体を作ってください。


レンタル移籍は継続審議。

あったほうがかなり面白いと思うんだけどな。

出番に恵まれない選手もこれで日の目を見たりするしね。


城島が入団会見、英語であいさつ。

アメリカでもあの髪型は継続するのかね?


高橋聡「1軍にいたい」チーム初のブルペン入り。

聡文がんがれ、超がんがれ。

今年は君を生で見ることができれば本望だwww