ボクシングと柔道

今日も変わらず病院に行ってまいりました。

行くとご老体の方々が大勢居られましてだいぶ待たされるんですよ。

なんで、先生が。

自転車(エアロバイク?)でもやっててよ。

って言うんでジーパンで必死に15分。


まだ僕の番じゃないので。


先生『次、懸垂してて〜』


懸垂を必死にする・・・

6回・・・


先生『ダメだな〜次、懸垂の棒にぶら下がってて〜』


がんばる、僕。


先生『はい、ストレッチやるよ〜』


やっと僕の番だ。


かなりいじめられる・・・

ものすごく痛いのである。

で、無事終了。


さて、帰ろうかなと思っていると。


先生『腕立てしようか〜』


2分間やらされる。

腕パンパン。

2分インターバル置いて腕立て10回。


上半身パンパンやで先生・゚・(つД`)・゚・


先生『次腹筋ねwww』


・・・はい・・・


必死にやらされる・・・



もうボロボロ・・・



そこの先生はボクサーあがりと柔道家

正義の味方になるんだといったらとても親切に鍛えてくれます。



でも、先生。

普段着じゃ、運動しづらいよ。

明日はジャージとタオルと着替えを持ってきてだってさ。


本当に病院かあそこ・・・

握力がちょっと上がりました。

両手とも40でした。

野球

中日荒木がWBCの井口の代役を辞退。

よし、よく言った。


エライ!!


よく大会に意義がわからんからシーズンのほうが大事。

宮本慎也が出るそうです。

慎也さんなら大丈夫だ。

安心安心w