古い

日曜日なので久しぶりにまったりしております。

パワプロなんかボーとやったりしてね。

ペナントの1年目が終了いたしました。

8月まで手動でやって。

飽きたのでそこからは高速試合で。

見事セリーグ制覇。

日本一に輝きました。

ありがとうございます。


首位打者 井端

本塁打王 ウッズ

打点王  福留

盗塁王  荒木

最多勝利 川上

勝率   川上

新人王  中田


とタイトル総なめです。

日本シリーズMVPは福留でした。


で、ゴールデングラブ賞を見まして。

残念ながら井端、荒木のダブル受賞を逃しました・・・

来季は失策しないようにやろうと思います。


次にベストナイン

外野手に誰一人として選ばれてなかったわけですよ。

なんだよと思いながら内野に目をやると・・・

内野全部門は中日が独占でした。

よかったよかったと思って見ていると。

なんか変・・・

内野手って名前の板みたいなやつ黄色だよね?

捕手は青で。

投手は赤。









これはどういうこと(゚д゚)



僕は孝介を一度もサードで起用した事はないぞ・・・

孝介はライトで起用してるのに・・・

サード福留って・・・いつの話だよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

名前の板も緑色だろうが!!

内野手じゃないだろうが!!

他の外野手をそんなに選びたかったのか?

金本、ラミレス、多村を選びたかったんだな。



でも、福留三塁で選ばないでも



コナミの陰謀か?

それとも・・・

サード福留復活の予兆?



それだけは勘弁。

野球

特にいいネタないです。