ばったり

偶然って必然なのでしょうか。

今日道でばったりと古い友人に会いました。

幼馴染ってやつ。

まったく変わってなかったですね。

あっちははじめ気づいてくれなかったけど。

鼻水をたらしながら黙々と歩いていました。


今度ゆっくりと話でもしたい思います。


病院の先生は普通に元気でした。

むち打ちにもならず屈強な男性でした。


僕といえば。

エアロバイクを1時間もやらされて。

腕立て。

腹筋。

スクワット。

というサーキットメニューをこなし。

ダンベルを使い肩を鍛え。


疲労度マックス・・・

死んでしまう・・・


上半身がでかくなってきてるのが嬉しいですが。

ウンコたれそうになるくらいきついのは嫌です。

明日は午前中しか病院がやってないので早起きです。



がんばれ、自分。


野球

中日がスタッフ会議。

2月1日からの沖縄キャンプ(北谷、読谷)を6勤1休。

1、2軍メンバーの振り分けは30日に決める。


地獄のキャンプだな。うん。


岩瀬球団史上最高3億500万円。

3億ってすごいな・・・

来年はモーションが変わるからちょっと不安だな。

でも、岩瀬なら大丈夫だろう。


前メッツ石井がヤクルトと総額6億円契約。

帰ってきたね、一久。

他球団だけど楽しみだw