買い物

久しぶりに午前中に起床した、僕です。

10時26分に起きました。

病院に行くために起きたわけなんですが。


腰が痛いのよ。


筋肉痛ってやつです。

最近、筋肉の話しかしてない気がする・・・

そして、腰に負担がかからない筋トレをみっちりやって。

また腕がパンパンになって。

先生に。


『この運動量ならプロテイン飲んだほうがいいよ』


って言われまして。

一人暮らしの食生活だとどうしても偏るからって言われまして。

なかなかプロテインというものに抵抗があったんですけどね。

栄養素を確実に摂取すためには必要かなと思いまして。



まぁ、ドーピングじゃないし。



ということで、購入しに行ったわけですよ。

先生お勧めのブツを買いに。



で、家に帰って飲んでみたわけ。

牛乳で飲むとカルシウムも取れていい感じなので牛乳でシェイク。





まず( ゚д゚)、ペッ




一言で言うと。

雪見大福の上にかかっている白い粉。

でも、これで僕もシュワちゃんみたいになれるな。


がんばろう。

でも無免許運転はしないぞと。

野球

中日の新人合同自主トレ終了。

平田よ、うまく育て。


イ・スンヨプ電撃退団かよ。

巨人に行くんだろうな。


憲伸の完全試合を妨害した外人め。

セリーグにくるなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


さっさとメジャーに逝け!!!

李承■ってなんかHっな感じじゃねーか。


※■は火へんに華