大粒

今日も雪が降りました。

北の国だからしょうがないことです。

そんな中僕は出かけたとです。

しかし、今日の雪はレベルが違いました。

僕が外に出たときだけ強風。

そして大粒の雪。



散弾銃で撃たれてるみたいでした。

それは言い過ぎかなので。

節分の鬼状態。

ちびっ子にフルパワーで豆を投げられてるみたい。



要するに痛い。

顔が痛い。

久しぶりにバック走行で歩きました。

そんな一日。

ネタもないな〜最近。

野球

中日4年目小林「今年は結果を残したい」。

サイド転向でどうなるか。

左殺しになって欲しいね。

ワンポイントって感じでさ。


横浜が元ヤクルト右腕ベバリン獲得。

ベバリソはいい投手だからな。

手術してどうなったか。

まぁ、セドリックよりはましでしょw