寒い寒い

世の中雪まみれらしいじゃないですか。

4Mにも達してしまいそうなくらいすごいそうで。

大変だね。

雪ってなかなかやっかいだからね。



幼いころは雪が楽しくかったけど。

そりで雪山滑ったり。

スキーに行ったり。

かまくら作ったり。

かまくらの中に友人がいるのに入り口を封鎖してみたり。

雪だるま作ったり。

雪合戦したり。

雪の球の中に石を入れて友人の歯を折ってみたり。



うむ。

いい思い出ばかり。

みんなも雪で遊べばいいんだよ。

仕事は雪だるまを10個作るにするとか。

雪合戦を会社対抗でやるとか。

いっそのこと屋根の上の雪でかまくら作ってそこに住めばいいんだよ。

これで家が全壊しても大丈夫。


みんながんばれ。

野球

川上、2度目も保留。

早くすっきりしてくれよ。

いいじゃんか2億ももらえば生活に困らんだろうに。


福留孝介ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の日本代表入りを受諾。

でるのね。

これで見る楽しみもひとつ増えるわけで。

何番打つんだ?

スタメン?

楽しみにしましょう。

パワプロ

ペナントのお話。

ウッズ帰塁の際、体を痛める。

井端帰塁の際、体を痛める。



主砲と守備の要がいなくなりました。



困ったな・・・

それくらい。