最近イイ感じにアキレス腱周辺が治ってきたな〜と思ってたんですが・・・


昨日の夜あたりからまた痛いの。

うむ。

再発?

てかまだ治ってないだけだろうけど。

いつになったらスッキリ治るんだろう?


今週病院に行って電気でも当ててこようかな。

いい加減治ってもらわないと筋トレもはかどらん(´Д⊂ヽ

街にお買い物にも行きづらいしな・・・




あぁ、仙豆欲しい。


野球

井口の代役に中日荒木、巨人二岡ら。

今からじゃ無理っぽくないか。

井端、荒木の二遊間コンビ、二岡、ヤクルト宮本、種田などが候補らしいけどさ。


種田でいいよ。

あの打ち方で実況もネタにしやすいだろうから。

井端と荒木はシーズンがんばって欲しいから行かないように。


って僕ってば非国民だな。

国際大会だから日本人とし応援しないとダメだよね。


でもさ、よく大会の位置づけがわからんしな。


サッカーみたいな熱狂振りにはならないだろうな。

でも見るだろうけど。