リハビリ

今日も病院に馳せ参じました。

リハビリです。

左足の筋力が弱いので筋トレも伝授されまして。

今筋トレしながらこれを執筆しております。

あまりに地味な筋トレのためみなさんにはお見せできません。





地味だ・・・




でも、これがロスタイムに生きてくるはず。

もうドーハの悲劇を繰り返さないためにも。

明日も病院に行きます。

おばぁちゃんみたいだな。



がんばれ、自分。

野球

WBC井口の代役を中日荒木に打診。

来たか。

どうするんだろう・・・

行きそうだな。

う〜む、難しいところだな。

行って欲しいような欲しくないような。



井口出ろや!!!!


出ていれば問題ないのに(#゚Д゚)ゴルァ!!



中日の今秋ドラフト候補は田中、堂上。


堂上でいいよ。


堂上の方が欲しい。個人的に。


中日新人藤井は強肩アピール。

強肩好きなんだよねwww

バッティングもイイ感じだといいな。

英智二人はいらないぞ。