再生

PCの調子があまりにも悪いのでリカバリしました。

2回目のリカバリなので手馴れたもんです。

ちょいちょいっとやってみました。

まぁ、時間は何気にかかるんですけどね。

仕方ないしね。

これでまともにPCが動くんでよかったです。


今日はプロテインがもうなくなるので購入しに。

ジャージも購入しようと思ったのですが。

お目当ての30%OFFのジャージがなくなっていたので。

最新モデルのジャージを物色し試着し。

購入しないで帰宅。


だって、高いんだもん。

上下買ったらいい値段よ、奥さん。

もう少し考えることにします。

個人的にはプーマが欲しいです。

誰か買ってください。

もしくはちょうだい。

お願いします。

野球

40歳中日山本昌がハイペース調整宣言。

昌にはがんばってほしいな。

40歳でがんばってるなんてかっこいいじゃん。

二桁勝利期待してますよ。

200勝も達成して欲しいし。


3外国人投手、中日がテスト。

マルティネスみたいなのが出てくるといいな。