吹雪

今日はとっても雪が降ってる一日でした。

明日はもっと寒くなるそうです。

最高気温は−7℃らしいです。

−7℃を最高気温っていってもいいものなの?

ちなみ最低気温は−10℃らしい。



どっちも変わんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン



最高気温とか言われると期待しちゃうじゃん。

暖かいのかな〜みたいな。

なので。


明日は一日中マイナスだから寒いです。

日中でも期待しないでください。


って、スパッと言ってくれ。

早く暖かくならないかな。

風が強いのはもう勘弁してくれ。



後背筋がいい感じになってきました。

大胸筋を鍛えていきたいと思います。

野球

中日小田が休日返上トレ。

がんばれ。

幸平。


WBC日本代表、新ユニホームをお披露目

なんとなくだが、ダサくないか?

メッツを安くした感じな気がする・・・

僕の感覚がおかしいのかな?

ユニフォームで勝負が決まるわけじゃないしな。


プレーに期待しましょw