・・・

今日も一日疲れました。

そんなことはどうでもいいんですが。

就職先からまったく連絡がこないんですよね・・・

2月上旬に連絡が来る予定だったんですが。




こないの。

音沙汰無し。

本当に僕は働けるのか?




若干不安になった今日この頃。

だってもう下旬って言ってもいいぐらいだよね?

間違いなく上旬ではない。


あれ?


って感じ。

4月採用だよね、僕。




放置プレイかΣ(゚Д゚)



そんなどっきり企画じゃないよな。

隠しカメラはないようだし。


もうすこし待ってみよう。

忍耐。


野球

岩瀬の「落ちる球」探しは続く。

今年はチェンジアップを試しているわけですが。

過去にはナックル、シンカーと。

個人的にはナックルがいいな。


だってかっこいいじゃんw


だから、がんがれ岩瀬。

なべやかんに似てるけどがんがれ。