驚愕

腰が痛い。

そんなこと吹き飛ばす事件が。


あまりにも就職先から連絡がないので思い切って電話したわけ。

とりあえず、簡単に会話を。


僕「すいません、書類が届いてないんですが。もう発送しましたか?」

担当A「とっくに出しましたよ」

僕「マジ?」


色々、説明する僕。


担当A「あ〜担当のものに替わりますね」

担当B「変わりましたものです」


僕、また説明。


担当A「○○さんね、辞退の電話いただいてますよ」











えっ



なんですと!!!







僕はまったく連絡してませんが・・・

今はじめて電話をしたんですが?


僕、必死に説明。


僕「書類も送りましたし、辞退の電話などかけてません」


担当B「確認して折り返し電話いたします」



40分後・・・


担当B「すいません、こちらの手違いで・・・速達でお送りします」





なんだと(゚Д゚)ゴルァ!!


手違いで済まされる問題じゃないだろが。



ニートになるとこだったろうが。

人の人生なんだと思ってんだ。

一瞬職無しになったろうが。

お先真っ暗になったろうが( ゚Д゚)ヴォケ!!



とりあえず、採用には変わりないようです。

来てくださいって言われたし。

念を押して3回ほど『採用ですか?』って聞いたし。



うっかり待っていたらニートでした。

みなさん、就職先から連絡が無い場合問い合わせてみたほうがいいですよ。

なぜか辞退になってたりしますから。



世の中怖いわ〜。


野球

石井が先発入りを熱望。

サイレントKに期待は個人的には大きいです。

先発で野口並みの活躍でもしてくれないかな。