ファイター

今日は函館から祖父母の家へと移動しました。
就職すると今以上に会う機会がなくなるので会いに。
でまったり祖父母の家に一泊です。


で。
函館駅で汽車に乗るまで時間を潰していると…

カメラマンと音声さんがふらふらと登場。
あ〜ついに僕もスカウトか。
即テレビ出演なのか。
OKOK僕はどんなときでも臨戦体制さ。
と、身だしなみを整えていると。

カメラマンの後ろの方からガタイいい男性が…



どっかで見たことあるな…?


あっ!!!!!


角田じゃん!!!

K-1ファイターのKAKUTAじゃないか!!!!



ここは是非筋肉を触らせていただかなければ。

しかし、汽車の発車時刻まであと2分…

あぁ、まったりトイレ行ってたからだ…
ダイナミックに用をたしていた僕のバカ・゜・(ノД`)・゜・。。


人混みが出来はじめ近寄ることが難しくなり。
筋肉断念。

筋肉残念。

ちくしょう…

千載一遇のチャンスを逃してしまった…


この悔しさをぶつけるべく汽車の中で筋トレ。

ザ空気椅子。



これで角田に近づける。

野球

ネタを見つけられないのでお休みです。