打撃

いつになったら暖かくなるんだろう。

春は遠い。


最近、なぜか打撃を練習しているわけなんです。

病院の先生が中々の腕の持ち主なので。

ちょろっと教えてもらってるわけ。

なにしに病院に行ってんだって話しですが。



僕はリストが弱いので全然ダメなのですけどね。

リストを鍛えると色々便利だったりしますから。



ベンチプレスもリストが結構重要だったりするし。


ベンチプレスは57.5kg上がるようになりまして。

その日の体重が57.5kgだったんで。

自分の体重を上げるという目標は何気に達成しました。



自分おめでとう。


これからもがんばれ。

今の目標はある技を極めたいと思います。

もちろん体は鍛えますけど。


ヒマな人は体鍛えてみると結構面白いもんですよ。


野球

森岡がさっそく怪我をした様子です…

二軍キャンプにバイバイみたいです。

はぁ…

森岡

左ひざを痛めたんだって。

昨日やったみたいですけど。

んで、今日からはルーキーの柳田が上がってきたらしい。


みなさん、怪我には気をつけて。