テーピング

靭帯を痛めている僕です。

なので最近テーピングを巻いてます。

正確に言うと貼ってます。

今までスポーツをやってきてテーピングをしたことはありませんでした。



で。

テーピングってなんかかっこよくね?

赤木キャプテンだってグルグル巻きで試合続行したじゃん。

『歩けなくたっていい。やっとつかんだチャンスなんだ』

って言ってたし。

怪我をおして出てる感がよくね?

がんばってる感じが出ててよくね?



なので、ルンルンですよ。

足首にテーピングする僕ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

脛毛が抜けても気にするな。

むしろ誇らしくもある。



そんな足で目指すは全国制覇。

まずは豊玉を撃破だな。

南に気をつけよう。


だって、僕エースだし。


野球

エース川上、150球の投げ込み。

サインしろサイン。



平田、初の1軍に興奮。

1、2軍が合同で、初めて守備と走塁の実戦練習を行ったそうです。

早く1軍でボコスカ打ってください。