暖気

若干暖かい今日。

雪が微妙に溶けていい感じだった今日。

明日はもっと暖かいようです。


やったね。

寒気よ、さようなら。


もう二度とくるな。


まぁ、そんな感じで過ごしやすい今日でした。

毎日これくらいの陽気が続けば病院に行くのも楽なんだけど。

寒いと嫌じゃん。

顔とか痛いじゃん。

タバコ吸うとお手手が痛いじゃん。

だから寒いの嫌なの。

太陽がんばれ。



明日は無い金はたいてプロテインを買いに行く。

じっちゃんの名にかけて。


西遊記見よう。

ウッチャン(*´д`*)


野球


高橋聡文奪三振ショー。今春最速146キロ。

聡文絶好調キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コントロールに磨きをつけて欲しいねw

セットアッパーでやっていって欲しいんだよね、個人的に。

先発でもいいけどさ。

とりあえず、聡文がんがれ。


岩瀬、セットで60球の志願投球。

見た目にもスムーズなフォームに「いいものがあった」と、収穫を得た様子。

うむ。

なかなかいい感じらしい。

よかったよかった。