金メダル

荒川静香さん、おめでとうございます。

メダル0個の危機を華麗に救ってくれてありがとう。

なんとなく片桐はいりに見えます。

ごめんなさい。

感動をありがとう。


そんな感動をした今日。

腕立てを連続170回した今日。

ベンチプレスが70キロ上がった今日。

結構すんなりあがった今日。

コツが少しわかった今日。

そこでも感動した今日。



みんな、感動をありがとう。



これからも感動を求めて日々精進。

野球

WBC壮行試合 日本代表vs12球団選抜


【日本代表】7−0【12球団選抜】

     【スタメン】

[右]イチロー [遊]小坂
[二]西岡   [二]仁志
[三]岩村   [右]井上
[指]松中   [指]ベニー
[中]福留   [一]北川
[左]多村   [左]清水
[一]小笠原  [三]村田
[捕]里崎   [捕]高橋
[遊]川崎   [中]赤田
         
【先発】
上原−ダルビッシュ


久しぶりに野球を見た感じがする。

なんか非常にうれしかったです。

福留が17番なのに笑ったし。

イチローばっかりカメラに映るのに少々うんざりしたり。


なんといっても、福留の打撃フォームが変わっていて違和感があったね。


実践感覚がまだ完璧ではないのでこんなもんじゃないかな。

関係ないけど小坂の守備がなんだか・・・

シーズンに入ったらミスはしないだろうけど。

やっぱり実践感覚が戻ってないんだな〜って思った瞬間だね。


明日も野球が見れるから楽しいねwww


デニーが投球練習を再開。

がんがれ、おじさん。



川上162球の投げ込み。

がんがれ、憲伸。

今年は納得の行く成績を・・・



中里が146球の投げ込み。

怪我がしないでくれ。

頼むから。

無理もしないでね。