路面

またツルツルです。

容赦なくツルツルです。


これでもかってくらい滑ります。


やっぱりこの季節微妙に溶けるとダメだ。

次の日になると泣きそうなくらいツルツル。

このツルツル加減はオリンピック選手並みのスケート技術が必要。


なので、トリノを逃した僕は明日からスケート靴で歩きたいと思います。


時折、4回転なんかもこじゃれた感じに入れつつ。

これでもうツルツル路面は僕のもの。

銀板は僕の庭さ。


なんて事を考えていた22歳の成人男性です。


明日も筋トレがんばろう。


野球

山本昌の投げ方に“問題あり”。

なんですと。

なかなか難しいよね。

振りかぶった際に手が制止するのは問題と審判員から指摘を受けたんだって。

試合では引っかからないようしてほしいです。