準備

引越しの準備をものすごい勢いで行った今日。

やれ、解体作業。

やれ、梱包作業。

掃除機かけて。

マジッククリンで拭き拭きして。



筋トレより疲れたよ・・・

腰も痛いよ。



大分片付いたんで気分はいいですがね。

その代わり、アキレス腱の周辺が痛い。


はい。

周囲炎です。

炎症です。

大事をとって試合は代打でるような感じの炎症です。


僕は野球選手かと。

僕はサッカー選手かと。

左足よ、もっと奮起しろ。


治れとは言わない。

奮起しろ。

気合を見せろ。



というわけで。

僕の左足への応援メッセージ待ってます。

野球

韓国LGと練習試合を行いました。

中田はいまひとつの内容だったようです。

初回三連打で二失点。


まだ、時間はあるししっかり仕上げてほしいね。

今年は進化の年だし。

がんがれ、ナカータ。