ツルツル

道路ツルツルし過ぎだ《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

中途半端に溶けたからツルッツルに凍っちゃったじゃねーか。

無理。

歩きたくない。

北海道人でも無理なものは無理。

軽く今日転んだわ。ボケ!!


歩行者失笑。
僕軽症。


病院行くのに傷を負ってたら意味無いだろが。

こんなツルツル路面を歩けるのはペンギンさんぐらいだろが。

皇帝ペンギンさんレベルじゃないと無理。

イワトビペンギンじゃ無理。

だから僕たち人類は無理なわけ。

ワカッタ?シャチョサン?


要するに。


寒イ時厚着スルコレ人類ノ知恵。

ミスターポポの教えを守りましょう。


野球

福留、打撃改造に手応え。

うまくいってほしいものです。

期待してます。


キャンプが始まったわけで。

野球もなんだか始まりました。

キャンプとか一度でいいから見てみたいな。

まぁ、無理だろうけど。

先週の皆さん怪我をしないよう体を作ってください。