いやいや

最近忙しい僕です。

なんか忙しい。

やたら忙しい。

とめどなく忙しい。

まいったまいった。


トリノも大詰めになってまいりました。

予定どうりエアリアルはなんとか見れたのでよかったです。

やっぱり、冬はエアリアルだよね。

エアリアルって最高だね。


フィギュアもいよいよ大詰め。

安藤美姫に4回転決めてほしいです。

4回転失敗していいのでがんばってほしいです。

がんがれ。



ということでみんなTVの前に。



( ゚Д゚)/< 集合!!  λλλ...



以上。

僕からみなさんへの緊急招集でした。


野球


憲伸、シート打撃で6人を無安打。

最速144キロの直球に変化の大きいカーブを織り交ぜて打者を翻弄。


今年はカットボールのキレはどうなんでしょ?


ごねたんだから結果出せよ。


中日が沖縄県高野連へ使用球を贈呈。

いい事はいっぱいしなさい。