バレンタインデーキス

バレンタインデーっているのか?委員会、委員長の僕です。

チョコを渡して意中の人へ思いを伝える。

まぁ、好きな人がいる方にとってはナイスイベントなんでしょう。


チョコ業界がウハウハな今日という日です。


そんな今日という日。

僕は颯爽と街へプロテインを買いにダッシュですよ。

彼氏彼女がルンルン気分の中筋肉のために闊歩ですよ。



僕ってばヒールだな。



やっとお目当てのプロテインを発見し。

その値段に少々戸惑いながらも購入。

そこはスポーツショップなので彼氏彼女もいるわけ。

ボード見たりゴーグル見たり。

まぁ、冬ですからウインタースポーツですから。


そんな、ルンルン気分の人間を見ながらプロテイン購入。

確固たる意思でプロテイン購入。

チョコよりプロテイン

糖質よりたんぱく質


帰りあまりにも彼氏彼女がわんさかいたのでグーでパンチしてやろうかと思いましたが。

もう大人なのでやめました。

みんな幸せになればいいんだよ。

これで世界平和間違いなし。

LOVE IS OK。


明日もリーダースマイルで筋トレだ。


野球

人気NO・1は福留がV2!


1位は福留の33個。2位は井端の32個。3位は19個の川上。


なんとなくだけど少ないような…

ソフトバンクの和田とかは60個以上らしいじゃん。

やっぱり人気の無い球団なのかな・・・

それともイケメンがいないのか


西武・江藤が右ひじに張りを訴え早退した。

がんばれ江藤。

負けるな江藤。