旅行

昨日は更新しないですいません。

さすがに旅行先から更新する元気はありませんでした。

旅行はどうだったかといいますと。

なかなかよかったですよ。



洞爺湖が見えたりしますし。


温泉もいい感じだったし。

夕食のバイキングもいい感じ。

若干先走って一人だけ浴衣でレストランに向かいましたが。



たんぱく質を摂取するためにステーキを取りに行って。

焼いてくれてるじゃない。

ステーキを。

白髪のおっさんが。

焼いたら皿に置いていくじゃない。

その皿から自分の取り皿に取るじゃない。


おっさん気合全快で鉄板の上で切ったステーキを皿に放り投げたわけ。

僕は皿からニコニコで肉をとっていたわけ。


豪快に肉汁を腕にかけられた。

浴衣がシミだらけ…


そのおっさんは何を勘違いしたのか。

僕が『あっち!!!』って言ったら。

おっさんは『熱々だからおいしいよw』




おい!!




まず、謝れと。

まず、謝罪だろ。

僕が熱々になってどうすんだ(゚Д゚)ゴルァ!!


そんな、ハプニング的なこともありつつ。

楽しく過ごしました。

でも一番楽しかったのは帰りのバスです。

僕のお話に付き合ってくれたtigers-77さんありがとうw


西遊記見て寝よう。

ウッチャン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

野球

荒木、井端が「オレ流」と対決。

もはや名物。

これによって素晴らしい二遊間が出来たわけだし。

森野もものすごくうまくならないかな。



新人吉見、右ひじに張り。


期待の若手が怪我をする。


あるある探検隊

あるある探検隊



ウッズとアレックスは8日に合流。

今年はパンチするなよ。