最後かも

明日は引越しです。

引越しなのであります。

荷物を実家に送ってしまうわけです。


だから・・・

だから・・・

だから・・・


PCが使えないわけ。

実家はネットつながってないわけ。

ブログの更新が携帯からになってしまうわけ。



あぁ、どうしましょう。

ネタが探せなくなる。

携帯からじゃ限られてくるし。



みなさんのオアシス的なこのブログ。



存亡の危機!!



どうしましょったら。

どうしましょう。


まぁ、一応がんばって携帯から更新しますけど。

今のように野球ネタは提供できなくなるね・・・

みなさんすいません。

できる限りがんばって更新しますので。

見ていただけると非常にありがたいです。



これからも中日狂の詩をよろしくお願いします。



関係ない話ですが。

プロテインはコーラに入れて飲むと宇宙の味がします。

良い子はまねしないでねw

野球

【WBCエキシビション試合】

【12球団選抜】4−3【日本代表】


松坂残念。

これが本戦じゃなくてよかった。

もしかして谷繁のリードが悪いのか?

そんなことは無いという事にしておこう・・・


朝倉はナイスピッチだったからよかったよ。

背番号14に違和感はあったけど。


明日、日本代表は千葉ロッテと対戦です。



中日のオープン戦(対ヤクルト)は雨天中止です。

残念。