やったよ

やったよ。

ベンチプレス60kgが上がったよ。

上がって自分でもびびったよ。

ものすごい勢いで進歩してる気がする…

でも、あんまり実感はない。

表面的な変化があんまり見られないからだろうけど。

ものすごくマッチョになったわけでもないし。

ブルース・リーみたいなになったわけでもなし。

UFOに連れていかれて首にチップを埋め込まれたわけでもない。


うむ。

日進月歩。


人は進化するもんです。

まぁ、そんな感じ。


男性アイドルグループ「NEWS」が年内活動休止だそうです。

年はまだ始まったばかりなのにね。

未成年はおとなしくしないといかんね。

酒なんて飲んじゃダメよ。



そういえば昔、ダルビッシュも喫煙で謝罪してたな。


未成年の方々お気を付けあれ。

野球

井端に落合監督が30分のノック。

キャンプといえばノックですよね。

ノックといえばキャンプですよね。