足の小指

いや〜暑いね。
夏になると食欲が激増する中日狂です。


今日はね、パワプロの醍醐味、サクセスをやったんですよ。
今回は野球アカデミーというやつがありましてね。
現役の選手が指導に来てくれたりするんですよ。


そして、始めてきた選手が・・・稲葉。
どうしても僕は稲葉が好きなようです。
稲葉は僕のキャラに走塁○を伝授してくれました。


ちょっと嬉しかったw


続いてきたのは広島のラロッカ
もしやこれは広角打法を伝授してくれるのでは!!


と思い、必死にラロッカにアピールしたわけですよ!!若手芸人のように!!


そうしたら、ついにきました。
『黒田と勝負して勝ったら僕の持ってる能力を教えよう』とラロッカ先生は言いました。


あんなに黒田と真剣に対決したことは今までありません。
僕は、黒田のフォークを中安してやったんですよ!!


僕はやりました。

見事に打ちました。

さぁ、ラロッカ先生、僕に広角打法を伝授してください。


そして、僕のキャラは習得しました。


ゲッツー崩しを…。


こんなに悲しかったことは、足の小指をタンスの角にぶつけた以来です。

僕はもう外人を信用しません。


今までチャック・ウィルソンを尊敬してたのに・・・。

これからは藤原組長を尊敬します。

野球

【中日4−2ヤクルト】
【先発】
朝倉―館山

これで中日は4連勝!!
久々だな〜連勝はw

最近は、先発がバカ見たく打ち込まれなくなったからな。

ついでに、ウッズと福留が調子いいからきちんとランナーが返せるし。

井上もいいしね。


一押しの選手は、投手の高橋聡文かなw
投げる前に、グラブの中でパンパンってしてから投げるのがいい!!

若い投手たち、ガンガレ!!

個人的には、ドラフト1位の樋口に期待したいw