無理した

パワプロ12を買いました。
かなり金銭的に無理して買いました。
あと一週間2000円ですごさなければなりません。
タバコやめようかな…。


感想といえば、守備がもっさり動くのと、やっぱりバッター有利かな。
まぁ、なんだかんだで面白いんですけどねw


日記なんか書いてる暇がないので終わります。



風邪は治ってません。むしろ悪くなりました。

野球

【中日5−1ヤクルト】
【先発】
山本昌ガトームソン
本塁打
アレックス12号(ソロ125m=ガトームソン

これで三連勝w
でも。阪神がいっこうに負けないのでゲーム差が縮まない…。

一個一個勝って行こうじゃありませんか。
まだ、ゲーム数あるんだから。