大雨

今日はすごい雨でした。

なので、お外にお出かけできませんでした。

ボーっとテレビを見てましたよ。

ずっと座りっぱなしで痔が悪化しました…


雨降って痔悪化する。


ただ言ってみただけです。


そうそう、今日便座を上げたまま用をたそうとしてしまいました。


朝っぱらから便器にダイビングですよ。

冷たかったわけですよ。

とりあえず、小一時間便器に向かって説教です。


一言声をかけなさい。
「便座上がってますよ」ってソフトな感じに。


そうしたら。
「なにしゃべってんだ、こんちくしょう」ってな感じに答えるよ、僕も。


そんな心温まる生活を僕はしたいんです。

野球

【結果】
中日4−0巨人
【先発】
憲伸−工藤
本塁打
ウッズ21号ソロ(中日_ 7回:前田)
川上1号ソロ(中日_ 8回:ミアディッチ


一応、引き分け挟んでますが9連勝!!
5年ぶりらしいですよ、ダンナ!!


投手戦でしたが、久々スタメン大西が2点タイムリーwナイスパパ!!
まぁ、満塁で凡退したからね。

ウッズが内角の玉を逆方向に派手に一発w
ついでに猛打賞。


で、なんといっても憲伸ですよ。
投げては完封!!(コントロールが若干微妙だった気もするけど狙いか?)


そして、特大ソロ!!


打った後にあんなにかっこいいのは中村紀以来だな。

あとは髪が生えれば…


ウッズが右耳のピアスを無くしたらしいです。
見つけた方はタイロンに連絡しましょう。

ヤクルトさんガンバッテ…

ゲーム差は変わらず5であります。

でもなんかいけそうw