巨人ファンと共に

風邪が治らない僕です。

今日何してたか?といいますと巨人ファンとパワプロをやっていたぐらいです。

ボコボコにいじめてやったんですがねw
ライオンがウサギを狩るときのような力関係で。


どうにかスパッと風邪が治る方法はないもんかね?


誰かベホイミあたりをかけてくれないかな。

もしくはヤジロベーに頼んで仙豆を持ってきてもらおう。


てなことで今日は早く寝ます。

野球

【結果】
中日2−1広島
【先発】
マルティネス―デイビー
本塁打
嶋15号(ソロ105m=マルティネス)

今季初の6連勝!!

今日は、渋い試合だったね〜中日っぽいw

しかし、マルティネスはいい感じ。来日当初はどうなるかと…。

福留がノーヒットだったのが残念かな。


クルーンが161キロを出しました。
阪神は引き分けたので0.5縮まって6ゲーム差です。


まだまだ遠いタイガーのテール・・・。