パワプロ12発売前夜

明日は、パワプロ12の発売日です。
でも、買えないわけよ。
お金がないから…。


あぁ〜欲しいよ〜だって立浪が外野守れるんですよ、ダンナ!!
2色ですよ!!緑と黄色でタンポポな感じに!!


いつもであれば、電気屋開店と同時に買い求めに行く僕です。
しかし、明日は枕を噛み締め、涙を流していることでしょう。

みなさん、僕にパワプロ12を送ってください。

枕元にでっかい靴下を置いておきます。

いい子にするから。

野球

【中日12−2巨人】
【先発】
川上―工藤
本塁打
ウッズ19号(2ラン130m=工藤) 福留13号(2ラン130m=工藤)


先制されて悪い流れ、しかも苦手工藤。
しかし、さすが北海道は強い。
立浪の同点タイムリー、ウッズの2ランで勝ち越し、福留の2ランで突き放し。


とどめは、川相の走者一掃タイムリー。


こんなに打つと反動がきそうで怖いヨ!!
まぁ、すっきりする勝ち方もいいもんだw


しかし、井上は昨日の上原、今日の清原と破壊してますが、橋本真也が乗り移ったのか?
破壊王 井上一樹キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」


ヤクルト川島が踏ん張ってくれて、阪神とのゲーム差は7です。

虎の尻尾は遠いけど、なんとかつかんでやろうヨ!!

ねぇ、ヤクルトさんw