就職活動

行ってきました。
遠路はるばる面接会場へ…

8時30分集合ということで間に合うように行きますた。


そして、僕の面接開始時間は14時10分。


5時間40分、何をしていたと思います、セニョリータ?
340分、何をしてたと思います、紳士淑女のみなさん?


あぁ、座って待ってたさ。
スーツを着て室温30℃に耐えてたさ。
時々、チンポジションを直しながら…。


340分もあったらいい夢見れちゃうくらい眠れるは、ボケヶ!!!


340分もあったらサクセス戦士二人も作れるは、ボケヶ!!!


延長12回の試合じゃねーんだぞ(゜Д゜)ゴラッーーーー!!


やっとのことで面接で聞かれたのは『彼女はいますか?』
てめぇ、頭強く打って氏ね!!


そんなこと聞かれるのに5時間40分も待ったんじゃねーんだよ!!


ふぅ、燃える男中日狂が顔を出してしまったね、ごめんよ。


これが、『大人の事情』という必殺技なんだね・・・。

身をもって体験したよ。


M張を書いていたK先生。

今日僕は少し大人になった気がします。

でも、なんだか大人ってずるいや。

野球

まぁ、オールスター。
楽しいといえば楽しかったかな。


特に感想はありません。

だって、阪神しかでないんだもん。


興味があったのは岩村の頭が桜木花道みたいだったことぐらい。