Buon compleanno

やばい。

ヒマだ。

気づいたらパワプロをプレイしている。

タバコ→パワプロ→タバコ→パワプロ


きっと急性パワプロ疾患で死ぬな。


そんな僕ですがちょっぴり嬉しい事がありましたよ。

僕の大切な方にですね、世界で一番大事な宝物ができました。


そんなこんなで僕も嬉しいわけですよ。

どれくらい嬉しいかというと、ピッコロ大魔王を倒したときくらいです。


もっとわかりやすく言うと、でっかい耳の垢がとれたときくらい嬉しいです。


何はともあれ、おめでとうございます。

心より祝福いたします。

野球

【結果】
中日10−7巨人
【先発】
マルティネス−野間口
本塁打
井上7号(2ラン105m=野間口) 仁志7号ソロ(巨人_ 9回:落合)   
福留16号ソロ(中日_ 9回:前田)


ついにきました10連勝!!


先制されてどうなるかなっと思いましたが心配は無用でした。

ケガ明けの井上がうまく変化球を救い上げて2ランで逆転。


で、4回怒涛の連打で一挙5点!!7回ALEXの2点タイムリー。

とどめは、福留孝介ソロムラン!!逆方向に一発!!

しっかし、打線が生き生きしているな〜。


マルティネスはよかったね。これくらい投げてくれればいいでしょう。


岡本もうちょい踏ん張れ。英二無駄にHR打たれないようにしてください。
聡文しっかりしなさい。
7点は取られすぎだと思います…


っていうか、岩瀬にセーブつける作戦だろ。
みんないいやつだなw


ヤクルトさんありがとうw
岩村イイ男w館山GJ!!

ツバメ打線爆発で阪神を粉砕。


な の で


ゲーム差は4に縮まりましたヨ〜w

虎の尻尾をつかんだかな?