健康診断

健康診断とやらにいってきました。
就職試験に使うもんで、自腹を切っていってきた次第であります。
朝の8時から12時までかかりましたよ。地獄の4時間でした…。


だって肛門に機械を突っ込まれたんですよ!!
下半身丸見えですよ!!看護婦さんに見られちゃったんですよ!!
僕の野性味あふれるタイガー&ドラゴンを!!


処女喪失です…。汚されてしまいました…。


そして会計は15015円なり。


パワプロ12買えねーよ、こんちくしょう。
二度と行くかボケ!!まだケツいてーよ!!ドーナツ型座布団支給しろ!!

どのご家庭にもドーナツ型座布団があると思うなよ(゜Д゜)ゴラッーーーー!!
 
健康診断に行く際には、心の余裕とお金の余裕を持参ください。

野球

今日から中日は札幌で巨人との二連戦です。

15015円という金額を失った僕は見に行くことはできませんでした…。

中日11−2巨人
【先発】
マルティネス―上原
本塁打
井端4号ソロ(中日_ 5回:上原)    ローズ21号ソロ(巨人_ 6回:マルティネス)
アレックス11号2ラン(中日_ 7回:前田)小久保20号ソロ(巨人_ 6回:マルティネス)


久々に打線が繋がっていい感じの点の取り方だった。


井端が25打席ぶりのヒットがHRでかっこよすぎw
福留の打ち方がいい頃のスイングになりつつあるのが嬉しい限りw

とりあえず、マルティネスは結構抑えるからいい先発の一角になりつつあるw

阪神をとにかく追っかけろ!!ヤクルトガンガレ!!