夏ってやつは

夏だね。

暑いよね。

とりあえず、いつもどうり体力づくりに没頭した、僕です。
走りにいって、筋トレしてマッチョになるつもりです。


走ってるときに度々女子高生の群れに遭遇するわけですよ。
チャリで2ケツしながら突進してきやがるんです。


そりゃ〜、ストリートファイターをやりこんだ僕は華麗にかわしてやるんですよ。
ダルシムのようにヨガテレポートで。


しかし、やつらは超必殺技パンチラを使ってくるんですよ。
その威力といったら竜虎乱舞をしのぐ勢いなわけで。


普通の人間ならジャッジしまみつおの判定を待たずにK.Oです。

その点、幾多の戦場を稲妻のように駆け抜けた連邦の白い悪魔ことfinalrapですから、まったく動じません。


ましてや、スカートの中にハーフパンツをはいている女子高生には鼻でせせら笑ってやりますよ。

残念な感じのカップルの横を通るときのように…。


明日も強いやつを求めて僕は旅に出る。

野球

今日は中日戦はありません。