台風がくるどぉ!!

なんだか台風が上陸したらしいですな。

まぁ、僕は北の大陸に住んでるわけでしてね。

僕のいる地域に来る頃は、結局温帯低気圧になっちゃうんじゃないかしら。

雨は嫌いじゃないから台風来るといいな。


てな感じでサマーバケーションに入った中日狂です。


しかし、就職活動しようかなと思っているわけで休みでも行動しないとね。
まんどくせ。


そうそう、僕の愛らしいペット彦野が亡くなって6日たちました。

いいかげん灰皿に入れてるのもあれなんで火葬してあげました。

クリスチャンですが土葬ではありません。



ブルマの住む西の都が見つからないのでドラゴンレーダーが入手できませんでした…


ごめんよ、彦野。

蛇の道を通って界王様の下で楽しくやってくれ。

野球

【結果】
中日10−8横浜
【先発】
山本昌−門倉
本塁打
福留14号3ラン(中日_ 4回:門倉)   佐伯9号ソロ(横浜_ 2回:山本昌
 森野5号2ラン(中日_ 4回:門倉)   相川6号3ラン(横浜_ 2回:山本昌
アレックス13号ソロ(中日_ 8回:川村)  鶴岡1号ソロ(横浜_ 5回:山本昌


雨で中断も8連勝!!


しっかし乱打戦だったな…地方球場だから仕方ないか。

昌がこんなに打たれるとは思わなかったな。

森野が久々スタメンでHRwエライw
井上はぎっくり腰だったかな?早く治せよ〜。

ALEXにHR出たのがよかったね。二安打だったしw

福留も二安打GJ!!
岡本はしっかりしようね…。


今日の観衆7179人らしい…もっと生で野球見ようよ。



てか、阪神負けねーな。シーツ打ちすぎ。
てなことで、首位とは5ゲーム差であります。