今日から開設w

どうも、筋肉痛が激しい中、ブログを開設した中日狂というものです。

いや〜なんだかね、時代の波に流されましてブログを開くことにしたわけですよ。

どういう感じの内容で行こうか、まだ模索しているんですけど野球、サッカーを中心にまとめていく感じでいきたいかなと思っていますw

まぁ、僕のライフスタイルを世の中の男性諸君に発信していこうという壮大な計画のもとがんばっていくんで、とりあえず見てくれればと思います。

ちなみに、名前のとおり中日のファンであり立浪和義のファンであります。
好きなサッカーチームはザスパ草津であり、好きな選手は引退した前園だったりします。


カムバック前園!!ラーメン食いに行こうぜ!!


あんたはヒデより偉かったじゃないか!!


でもCMで『行くかゾノ』って呼び捨てだったことを、僕は忘れない…。


ごめんごめん、熱い男な一面を見せてしまったようだね、セニョリータ。
前園のことになるとついね…。


っというわけで、ブログのデザインもまだまだ初期のなので、見るに耐えないと思いますがしばらく我慢してください。
とりあえず、初めての日記なわけでここら辺で。。。終わります。