キング・カズ

黄金の左を持つ天性のストライカーこと中日狂です。


キング・カズことFW三浦知良がJ2の横浜FCに移籍するみたいです。

まぁ、J1昇格を狙うチームとってみれば精神的柱として欲しい逸材だろう。
若手の手本にもなるだろうし、本人的にも出場機会が増えそうだからいいんじゃないかな。


っと、サッカーに触れてみました。以上。


今日の僕は、体力づくりに精を出してました。

夏風邪をひいてしまってね、ランニングは中止です。
なので、筋トレ中心のメニューです。

腕立てしたり。
腹筋したり。
ポジティブシンキングしたり。
友情タッグしたりと大忙しでした。


そのおかげで、昇竜拳ならケンにも負けないほどの高さで打てます。


明日は、バブルスくんを捕まえたいと思います。

野球

【結果】
中日6−5広島
【先発】
野口―黒田
本塁打
ウッズ20号(2ラン125m=黒田)  新井25号(ソロ130m=野口)
                      前田17号(ソロ115m=岡本)

しかし。よく勝ったな。

これで5連勝


こういう試合を拾えるようになれば、まだまだ面白いw

福留の好調がいいね!!今日も猛打賞だしw
打率も.323まで上がったからねw首位打者も期待してしまう。

まぁ、なんといっても今日は英智のファインプレー!!
やっぱり守備はうまい!!


コナミよ、英智の守備をAにしろ(゜Д゜)ゴラッーーーー!!


そして、野口よまた光れ。