忙しすぎる一日

マジで忙しい一日でした。
証明写真を撮りに行ったり、病院に電話したり、街に眼鏡を購入しに行ったり、友人と飲みに行ったり…。
人生の中で三番目に忙しい日を過ごした中日狂ことfinalrapです、どうも。
 
今日、街に眼鏡を作りに行ったときにですね。僕はトイレに入ったわけですよ。
もちろん、大きい方の。
そして、ダイナミックにあんこ椿を歌いながら用をたしていた時…。
 
外から子供の元気のよい声が聞こえたんです、なにをしゃべっているかわからないほど元気な声が。
僕は、元気な子供だな〜と思いながら用をたしていたわけです。
そのとき、子供の父親がトイレに入ってきたんです。聴いたこともない言葉を操りながら。

どう考えても日本語ではなく、アジアな感じの中国語を華麗に操りながら。

僕は、個室の中から中国語の会話を聞きながら、さながら中国マフィアに捕らえられた日本人のように下半身に力を入れながら、経済大国日本の誇りを見せてやったわけですよ。


そう、僕の自慢の空気砲をフルパワーで発射してやったんです。

それはフジヤマの頂にも届く勢いの爆音で…。


そうすると、チャイニーズは明らかに僕をバカにしながらトイレを去ったんです。
華麗な中国語を操りながら…。

僕は、人生で初めて日本代表として戦い、敗北しました。
 
完敗です。


この悔しさを胸に刻み、2006年ワールドカップでは勝利いたします。
応援してくれたみんなありがとう。そしてさようなら。


プロレスラーの橋本真也よ、永遠に。