蛍光灯

今日はですね、蛍光灯を取り替えたわけです。

近くの電気屋に自転車に乗り、光の速さで行ってまいりました。

そして、ホームに帰ってチェンジ開始です。


蛍光灯のカバーをはずして…

カバーの中でお亡くなりになった虫さんたちを埋葬して。

5本いっぺんに取替えてやったわけですよ。
んで、スイッチをポチッと。


あ か る い !!


クリリン太陽拳と間違えるほど明るい。


まぶしすぎて君が見えないよ…ってなくらい明るい。


いや〜電気ってすばらしい。
エジソンGJ!!

野球

【結果】
中日2−2横浜
【先発】
朝倉−三浦
本塁打
福留15号(ソロ115m=三浦)

12回引き分け。

あと一本が出ない試合。

最後はひやひやしたね〜ゴムは危なっかしいからな。

ゴムって岡本のことです。

朝倉はあんまりよくなかったのかな?がんばって欲しいんだけど。


チェンがよかったねw先発でいけんじゃねって思ってしまう。


いままで連勝だったからこんな日もあるでしょ。

福留ナイスHR。首位打者も期待w


阪神が負けてくれたのでゲーム差は4.5に縮まりました。

待ってろネコ科のシッポ。