ハエ

これは人類と虫の激闘の記録である。

今日、僕のスイートマイホームに一匹のハエが迷い込んできた。

夏にはよくある風景である。

しかし、小さな生物であるがゆえに妙に気になる。


僕は考えた。

1.問答無用、人類の力を見せつけ天国に導く
2.無事に外へ逃がしてさしあげる
3.むしろペットとして大事に飼う


無用な殺生はしない、クリスチャンである僕は共存という形をとった。

人類と虫、同じ生物じゃないか。


そして、僕はハエ君に名前をプレゼントした。


彦野という名を…。


彦野はよく飛び、蛍光灯に何度もダイレクトアタックをしていた。

そんな姿を微笑ましく僕は見ていた。


しかし、突然その時はやってきた。


ヤクルト宮出の顔面付近デットボールを見て僕は驚き、オイ!!と手を上げた。


そのとき!!

手に持っていたタバコが彦野にデットボール。


彦野は天国に旅立ちました…

僕は必死にレイズ、アレイズ、ザオリクザオラルとあらゆる呪文を唱えました。


しかし、武道家である僕はMPを持ち合わせていませんでした。


ダーマの神殿で僧侶になっていれば…
ジョブチェンジで白魔道師になっていれば…


待ってろ、彦野。
ブルマに頼んでドラゴンレーダーを作ってもらうから。

野球

【結果】
中日4−0広島
【先発】
川上−大竹


破竹の7連勝!!


やっぱり憲伸!!エースだ、君は!!
オールスター前ということで山本昌の豪華リリーフw


アレックスと立浪にヒットが出てよかったw

しかも、立浪は二本とも二塁打!!


で、阪神が負けたので…ゲーム差5!!

こんなに縮まるとは正直思わなかったyo!!

これで、オールスター明けから楽しみムンムンだね〜w