掃除

夏だね。
暑いね。


夏といえばチューブよりも夏男な中日狂です。


暑いとやる気が出ないので今日もインドアな生活です。

インドア生活なので、必死に掃除してやりましたよ。


水周りを中心的に。


しっかし、台所って汚れますよね。

油まみれの水鳥よりも汚い僕の台所です。

こういうときは、ちょちょいのJOYやでってな感じで掃除したわけですよ。


ご覧、バカみたいにきれいじゃないか。

むしろ、気持ち悪いぐらいきれいじゃないか。


そして僕は叫んだわけです。


人間やればできる!!


全世界のニートの諸君、まずは掃除からはじめてみよう。

くせになるぜ。

野球

【結果】
中日4−1巨人
【先発】
野口−マレン
本塁打
小久保22号ソロ(巨人_ 7回:野口)


1999年以来の破竹の11連勝!!

逆になんか怖い…でも嬉しいw


今日は野口が非常にイイ!!7回までパーフェクトピッチ!!
8回はかなりフラフラだったけどご愛嬌ってことで。


左腕エースはやっぱり野口だなw
いままで文句ばっかり言ってごめんよ。


得点圏1位の井端会長がうまくタイムリー。

立浪が渋くタイムリー。


で、tanisigeスクイズ!!
前から思ってたんだけど、谷繁ってバントめっちゃうまくないか?

川相>谷繁>井端な感じ。


福留が3三振なのが気にかかるけど…
一発狙ってたような気がしたからいいか。

最後は、岩瀬劇場。
胃が痛くなりましたがなんとかね。


ヤクルト連勝。

阪神を破ってくれました。


ついにきましたゲーム差3!!


こんなに早くここまで縮まるとは思わなかったヨw

面白くなってきた。

サッカー

第2回東アジア選手権

日本0−1北朝鮮

なにも語ることはありません。

ストレスのたまる試合。