チューブ

実家に帰ってもやることと言えば筋トレ。


買ってきたゴムチューブを多様に用いて筋トレ。


基本引っ張るわけなんですがね。

鍛えたい部位によって引っ張り方も変わるわけ。


肩を鍛えるために引っ張ってた僕ちゃん。


一所懸命に鍛えていた僕ちゃん。


疲れてきた僕ちゃん。

握力が弱まってきた僕ちゃん。




と、案の定…


手がゴムチューブから離れてしまった僕ちゃん。

手が離脱。

マジンガーZ並にロケットパンチ



はい。本棚直撃。

本棚硬すぎ…

職人さんの息吹が感じられる…

僕式ロケットパンチでも歯が立ちません。



てか、僕の腕は超合金じゃないし。

ましてや、超合金ニューZでもない。



普通の皮膚です。


久しぶりに泣いたよ…
目から汗が…

青春だな。


なので、明日はもっと広い場所で筋トレしよう…