卒業発表

今日大学の卒業発表があったようです。

実家に引っ込んでいる僕は大学に見に行けるはずもなく。


友人に見ていただきました。




無事卒業できるみたいですw




いや〜よかったよかった。
卒業できるのはほとんどわかってたんですけど。

きちんと発表にならないとすっきりしないし。


こんで4月から社会人だな。

フレッシュマンだな。


ピカピカの一年生だな。

友達100人できるかな。



とりあえず自分卒業おめでとう。



野球

【オープン戦】
中日1-1日ハム

規定により9回引き分け。

【先発】
川上-金村



久しぶりにテレビで中日ナインとご対面。

目頭が熱くなったぜ。


はじめて藤井も見れたし。
打撃フォームがなんか微妙だけどフレッシュでイイ!!

アレックスのレフトも新鮮だったし。


憲伸気合い入ってたし。
五回無失点無安打一四球の出来。


球は結構力があったような…制球はまだかな?


変化球を試してる感じだったけどスローカーブは見てて楽しいwww


英二が投げてる時に北海道は放送終了・゜・(ノД`)・゜・。。


その後英二は点を取られたそうで…


まぁ、久しぶりに中日が見れて満足w


気になったのは。

二番 藤井
三番 井端
四番 T.ウッズ


しりとりかよ!!