実家に到着

過密日程を消化し無事実家に帰還。


そりゃ、疲れたさ。

函館からフェリー乗り場まで車で送ってもらったんで楽だったけど。


送ってくれたアミーゴはだいぶ仕事で悩んでたんだけどね。


僕的にはアミーゴは別に悪くないと思うけどね。

友人だからとかじゃなく。

客観的に見ても。

大丈夫だ、アミーゴ。


そんなに悩むんじゃないよ。

アミーゴは普通にだよ。


人間なら誰しも不満というか意見はあるし。


アミーゴは直球派だから衝突もあるかもしれないけど。


それがいいとこじゃん。


ミットだけ見て真っ直ぐを放れ。


それができる人間は少ないし。


ガツンと直球打たれたとき。


俺が外野フェンスギリギリで捕球してやるよ。



なぁ、兄弟。



野球

パ・リーグが開幕。
札幌ドームは超満員だったようで。

野球人気再熱もありうるかもw


セ・リーグ開幕から僕は仕事か…


・゜・(ノД`)・゜・。。



仕方ないけど。


球春到来。

今年も多くのドラマを期待しよう。




てか、森野骨折…



シュウゴのバカ〜

立浪がレギュラー確定か…



『森野大好きさん』へこんでないでしょうか?


心配です…