更新しよう

いや〜めっきり更新しない僕。


PCネットが繋がっていたときはきちんと書いてた僕。


環境によって人は変わるね。


で、最近なにをしていてたかというと…

まぁ、ゲームとか。

モンスターハンター2ってのをやっているわけで。

オンライン対応ですがもちろんオフラインでやってまつ。


なんといいますか。
モンスターを狩るわけですよ。

武器を装備し鎧や兜なんかも装備して。

ばったばったとモンスターを狩るんですよ。


で、進めていくと『称号』がつくわけ。
僕はやりはじめなんで称号がまだなんにもなかったわけ。




ついに、僕も称号を授かったわけですよ。


かっこいい感じの称号を。




称号『キノコ博士』



僕ってばベジタリアンだな。

なんとかハンターみたいな称号じゃないのかよ!!


キノコハンターならまだしも。

博士って…




葉加瀬タロウかよ!!



そんなことを叫んだ午後2時。


もっと大人になろう。



野球

最近野球ネタをまるで書いてないな…


情報元がないからね…

ガルバとかいう外人は使えるのかね?

制球が定まればよさそうらしいけど。

制球定まらなきゃ話にならんだろと。

コントロールは投手の命じゃないの?


あんまり期待はしないでおこう。


明日はなぜか平日にも関わらず午後二時からオープン戦がテレビで見れるしwww

中日ー日ハムがね。
久しぶりに中日ナインに会えるな・゜・(ノД`)・゜・。。